今シーズンは患者数が過去最多の記録だそうです

まわりにも発症した方が多数
A型もB型も

熱が出ないインフルエンザもあるそうで
その名も 隠れインフルエンザ
風邪だと勘違いして人に接触、気づかないうちに感染被害拡大
この時期は要注意ですね。
型も毎年変異しているそうで・・・恐ろしいです

そんなインフルエンザに抑制効果があるのがこちら
かりんの中のポリフェノール文献もございます。

IMG_20161101_100221

かりんを摂ってこのシーズン乗り切りましょう

かりんペーストはこちらからご購入いただけます

プライマリーライフケアyahoo店

プライマリーライフケアAmazon店


Apple Farm_019




一昨日の皆既月食、見られましたか
さむーい冬の空を日本全国で見上げたことでしょう
キレイでしたね

IMG_5019








IMG_5020

自宅ベランダでも綺麗な赤銅色が見られました

次回は7月28日 今度は夏の空ですね




スタッフB