風が強いですが晴天に恵まれた仕事納め日です
大掃除するには良い日となりました

納会は15時より開始
大掃除終わるかしら・・・


2017年
皆様、どんな一年でしたか

一年経つのが早すぎてついていけていない感を
毎年感じます
ただ今年はたくさんの出逢いがありました
うちの会社の会長さんはとても”出逢い””人との繋がり”を
大切にする方です
例年にないほどの方々に今年は親しくさせていただきました
この出逢いを来年は大切にしていきたいと思います

今年一年、大変お世話になりありがとうございました
2018年も引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願いします



年末年始もお買いものできます
発送は1月5日より随時出荷いたします



たまに出てくる問題提起ブログ
引き続き遊びにきてくださいね~


では、皆様よい年をお迎えくださいませ


IMG_4903



スタッフB