晴天に恵まれた仕事納め日です
大掃除するには良い日となりました

社内で16時より納会開始です
それまでに掃除済ませないと・・・


皆様、どんな一年でしたか

私はいろいろとありましたねぇ
怪我が多かった気がします、、、
見えるところも見えないところのモライ事故的なことも

来年は慎重に行動したいと思います

今年一年、大変お世話になりありがとうございました
2017年も引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願いします



年末年始もお買いものできます
発送は1月5日より随時出荷いたします



来年はブログの趣向を変えていこうと密かに思っております
裏ブログも作っちゃいます
引き続き遊びにきてくださいね~




こちら快晴でスタートした初滑りです@群馬

IMG_3846
IMG_3848


では、皆様よい年をお迎えくださいませ



スタッフB