連日、猛暑が続いてますね~
”夏”楽しんでいらっしゃいますかー

夏の楽しみといえば”海水浴”
気づけば真っ黒に

実は日焼けとは”紫外線によるやけど”

現代では紫外線は皮膚がんの原因になることが分かっています。
とくに乳幼児の日焼けには注意しなければなりません。

たとえばオーストラリアなどでは、政府が日焼け防止に積極的に取り組んでいます。
理由は、この地域での皮膚ガンの発生率が世界一高くなっているからです。

『皮膚ガンは怖いけれど、海水浴やサーフィンやダイビングを楽しみたい

こう思われる方には、アロエベラがおススメです
1994年、アメリカのバーガー医師たちは、紫外線を当てて赤い斑点ができた肌に、
アロエベラがどんな効果をもたらすか、臨床実験をおこなっています。

アロエベラを塗らなかった人と比べ、塗った人は、抜群の治療効果を示し
アロエベラは紫外線による日焼けに有効であることが証明されました

日焼けに効果を発揮する理由は、やけどの場合と同じです。
日焼けすると肌が真っ赤になり、ほてりや痛みのために夜も寝れず、
お風呂に入ると、日焼けした部分がしみて涙が出ます
そうした日焼けの後の炎症や痛みがあるときにアロエベラは絶大な効果を発揮します

強い紫外線を浴びるのは、何も海水浴だけではありません。
皮膚の弱い人は、屋外プールで日焼けすることもあります。
高い山に登っても、強い紫外線で日焼けします。
こうした紫外線による日焼けにも、アロエベラはその効果を発揮してくれます

ぜひ、この夏の日焼け後にお使いください
Img39189

ご注文はこちらから

お待ちしてます






スタッフB