あけましておめでとうございます

東京はお天気の良い三が日でした。
皆様、どのように過ごされましたか?
私は家族でまったりと久しぶりにのんびりとした年明けでした

2013年、いったいどんな年になるんでしょう・・・
平和な一年になりますように  ・・・これが切なる願いですね。


さて、当社は今日が仕事始めです。
仕事始めにふさわしい気持ちの良い朝となりました。

DSC_1441












今年も”自然のめぐみでカラダの内から外からよいものを”
たくさん発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


冬の乾燥肌におススメ乾燥が特に気になる個所にはコットンパックがおススメです

ALOEMI
 



こちらからご注文いただけます押してね









スタッフB