アロエ通信

東京、上野・御徒町にある化粧品と食品を取り扱う小さな会社・PLC日本予防医学センター研究所のスタッフのブログです 商品のこと、仕事のこと、プライベートetc スローガンは”食べて、予防して、心ゆくまでの人生をたのしむために” よろしくお付き合いくださいませ

2015年06月

新発売が続きます


砂糖不使用・無添加
有機栽培されたプラムだけを2倍に濃縮しペースト状に仕上げました。
プラム本来の美味しさがギュッと詰まっています。


オーガニックプラム使用
生のすももを「プラム」、乾燥したものを「プルーン」と呼ぶそうです。

オーガニックプラムはセルビア産スタンレー種を使用。
果汁が多く、甘さと酸味のバランスが程よい品種です。

セルビアの夏は寒暖の差が激しく、実のしまった甘い果実が取れます。


バランスの良い栄養素

プラムの実には、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれており、女性にはうれしいフルーツです。

!cid_83815883-59DE-4EB0-969E-E9ECA5775F88
オーガニックプラム 145g 1004円


お召し上がり方 
アイデア次第で色々とお楽しみいただけます。
・アイスやヨーグルトに混ぜたり
・お料理・お菓子作りのアクセントに
・チーズやサラダや冷奴のトッピングにも
もちろんそのままでもお楽しみいただけます。
アイデア次第で色々とお楽しみいただけます。


ぜひ良いアイデアありましたらお知らせください!

ご注文はこちらから




スタッフB





 


 


 


 


「もう10数年いただいているわねぇ
そんな根強いお客様が多い【プルーンエキス】

このたび、デザインを変更しました!

prune_01

ちょっとスタイリッシュ
中身は、変わらず
お値段も頑張って据え置き(市場はあがっていますので担当者汗;

引き続き
ご愛顧いただきますようによろしくおねがいします
ご注文はこちらから

追伸:
まもなくヤフーショッピングサイトへデビューします
いま、しばらくお待ちくださいませ




スタッフB

このページのトップヘ